芸能・アイドル

2011年3月11日 (金)

フェードアウター

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「今年で消えそう・・・と思うのは?」にしました。 ”消える”と言うのは少し失礼かも知れませんね、別に芸能界を引退したとは限らず、テレビなどでの露出が大幅に減って存在感が無くなっているだけですから。 そう言うのを”消える”と言うのかも知れませんけど。 そんな訳で今売れているこの人達が選択肢です...

渡部陽一

ブログネタ: 今年で消えそう…と思うのは?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

まさか亡くなるとは思わなかった人達...

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「今年、亡くなって最も衝撃を受けた著名人は?」で行きます。 選択肢の中からは女優の大原麗子さんですね、私は彼女が映画やテレビドラマ、CMなどでバリバリ活躍されていた時代をリアルタイムで経験していますから。 しばらくテレビで姿を見なかったので病気されているとは知りませんでした。 そもそも彼女の年齢など意識した事はありませんでしたからいつまでも若いままだったので。 ご冥福をお祈りしています。

                     baseball

 広島人&カープファンとしてはカープの名選手にして監督としても活躍された三村敏之さんですね。 まだ61歳で亡くなる直前までイーグルスのフロントで活躍されていたものだから、まさか亡くなるとは夢にも思いませんでした。 選手として私の子供時代にカープの黄金時代を支えてくれましたが、監督としても一度は優勝させたかったです...

ブログネタ: 今年、亡くなって最も衝撃を受けた著名人は?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

私の好きなお笑いとは

 先週のココログ『トラックバック野朗』(http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/trackbackyaro/)のテーマは”あなたの好きなお笑いは?”だそうです。 私は正直今のお笑いは付いて行けないと言うか苦手です。 今のテレビのお笑いはまるで芸人さんが画面の中で遊んでふざけているだけみたいに見えまして。 それをサクラと言うか効果音なのか仕込みなのか笑い声がする...と。 肝心のテレビの前の私はまだ笑っていないのですが... 古いと言われればそれまでなのでしょうけど、私はジョークやユーモアで笑わせる昔のお笑いや海外のトークショーみたいなものの方が好きですね。 もう本当、十年くらい19時くらいから22時くらいまでにやっているバラエティー番組は見た事が無いですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

芸能人! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 芸能人!
「芸能人と聞いて今一番最初に思い出した人は誰?」

 今日のテーマは芸能人ですか。 最初に思い出した人となると誰でしょう。 私はバラエティー番組は苦手なのでお笑い芸人さんでは無く女優さんになりますね。 そうですね、女優の沢尻エリカさんとでもしておきます。 今はイギリスに留学しているそうですけど早く復帰して欲しいですね。

 今日は夕方から町内のスーパーにあるマッサージ店で腰の手入れをした後、駅前の喫茶店でお茶をしながら携帯ゲームをして過ごした。 帰り道、公園に立ち寄ったら虫の声が秋の気配を感じさせていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)