« 占いと医学 | トップページ | レシートは大事 »

2017年9月17日 (日)

台風で大騒ぎ

 今日の広島は台風が接近で大荒れの天気でした。 昼頃に窓の外で雨が降ってると思ったら風も強くなり、見ると窓の周りが濡れていた。 私の部屋は窓枠クーラーを使ってるので、その隙間から水が。 涼しくなったのでもうクーラーは使わないでしょうし、さっさと窓を完全に閉めるべきだった。 その後、ちょっとコーヒーでも入れようとリビングに降りると足が滑り。 何かと思ってよく見ると天井から雨漏りが床に落ちていた。 タライを置いて急を凌いだが今回は風で変な方向から雨が入ったから漏れたのでしょうし家が壊れてる訳では無いかと...

|

« 占いと医学 | トップページ | レシートは大事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/71739847

この記事へのトラックバック一覧です: 台風で大騒ぎ:

« 占いと医学 | トップページ | レシートは大事 »