« ここでも最後の客@宮島 | トップページ | 梅雨明けと”夏専用” »

2017年7月18日 (火)

男の日傘

 今日は昼過ぎから広島の街に出たのですが朝の間に大雨が降り、昼からも天気予報が微妙だったので傘を持って出ました。 雨が降ってませんでしたが、あえて折り畳みでは無く普通の傘を。 歩き疲れた時に杖替わりになる程度に考えてましたが結果的には正解だったらしく一時的に凄い天気雨が降りました。 もっとも屋内に居る時の雨で、外に出た時は止んでいたので傘は使いませんでしたが... 晴れてる時に傘を持ってると”男の日傘”をやろうかなと思って、やっぱり止めました。 私の世代だと日傘を差すのはちょっと抵抗ありますね。 若い世代が”文化”を変えてくれるかな。

|

« ここでも最後の客@宮島 | トップページ | 梅雨明けと”夏専用” »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/71203936

この記事へのトラックバック一覧です: 男の日傘:

« ここでも最後の客@宮島 | トップページ | 梅雨明けと”夏専用” »