« 男の日傘 | トップページ | 花火大会とパウンドステーキ »

2017年7月19日 (水)

梅雨明けと”夏専用”

 今日、広島地方の梅雨明けが遂に発表された。 昨日も暑かったけど朝方の大雨や天気雨とかありましたので。 そして梅雨明けと言う事で前から考えていた夏用ヘルメットを見に行こうと町内のホームセンターへ。 バイク用品売り場に行ってヘルメットを見ましたが、お椀型のハーフヘルメットが何種類かある中でどれにするか、そもそも買うかどうか迷って決め切れませんでした。 今回は見送って代わりにメッシュのバイク用の夏手袋を買いました。 これだけでも手を中心に涼しくなりました。 ヘルメット、どうしようかな...

|

« 男の日傘 | トップページ | 花火大会とパウンドステーキ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/71195690

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けと”夏専用”:

« 男の日傘 | トップページ | 花火大会とパウンドステーキ »