« 花火大会とパウンドステーキ | トップページ | 自然乾燥 »

2017年7月23日 (日)

フルパワー開放

 梅雨も明け、夏本番になったからか広島地方も猛烈な暑さになりました。 暑過ぎてクーラーを点けても効かないな...と思っていたが母から「フィルターが詰まってるんじゃないの? ちゃんと掃除しんさい!」と言われてクーラーを開けて見ると確かにホコリまみれだった... そんな訳で私も夜勤で汗まみれになって帰って来た朝、どうせ汚れてるんだしとクーラーの掃除に着手。 掃除機でホコリを取り除いてから水道でフィルターを洗ってキレイになりました。 フィルター清掃後の風呂上りにクーラーを点けて見ると冷房の効きが全然違って驚き。 効き過ぎて寒く感じるくらいで温度調整をマメにしないといけませんね...

|

« 花火大会とパウンドステーキ | トップページ | 自然乾燥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/71278189

この記事へのトラックバック一覧です: フルパワー開放:

« 花火大会とパウンドステーキ | トップページ | 自然乾燥 »