« 久しぶりの飴 | トップページ | 身支度は”空振り” »

2017年6月21日 (水)

緊急防水

 昨日の夜、天気予報通り雨が激しく振り出して来ました。 私が愛用してるレインウェア(レインコート+長ズボン)は貰い物ですが高級品だったらしく防水性能も優れ、と思ってましたが長い事使ってたからか撥水性は落ちてしまったらしく以前、大雨の中を着て職場から帰ったところレインウェアの下に着ていた服がかなり濡れてしまいました。 買い換えるのもちょっと...と思っていたところ、前にドラッグストアでセール品を買った防水スプレーを見るとスキーウェアの防水にも使えるとあったので、レインウェアをハンガーに掛けて防水スプレーを吹いてみました。 効果の程は...何とも言えなかったですね。

|

« 久しぶりの飴 | トップページ | 身支度は”空振り” »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/70956478

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急防水:

« 久しぶりの飴 | トップページ | 身支度は”空振り” »