« 大雨への備え | トップページ | 不完全再現のレシピ »

2016年6月28日 (火)

アニソン縛りカラオケ

 今日は隣町のネットカフェへ行った。 ちょっと腰が張っている感じもあったしマッサージ席でも利用するかと来てみたのだが、いつものマッサージ席は使われていて空いてなかった。  それでふと見るとカラオケ室はほとんど空いているみたいなので久しぶりにやってみる事にした。 ネットでカラオケ行ってアニメソングばかり歌ったりしているのを見て、私もやってみようと。 ちゃんと隣の部屋は使われていないのを確認しておいたし、遠慮無く歌おうと思って入ると久しぶりで忘れてしまい、また機械の操作が分からない。 しかも今回は前の利用者が全部の機会の電源を切って帰っているのでどうやって良いか分からず店員さんを呼んでやってもらった。 バタバタしてしまったけど何とか準備完了。 春に放送していたアニメの歌を中心に1時間ほど歌って帰りました。 カラオケだとアニメ番組での”TV放送サイズ”しか知らないとフルサイズの曲でどう歌って良いのか分からない事もありますね。

|

« 大雨への備え | トップページ | 不完全再現のレシピ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/66267123

この記事へのトラックバック一覧です: アニソン縛りカラオケ:

« 大雨への備え | トップページ | 不完全再現のレシピ »