« 期間限定・玉ねぎサラダ | トップページ | あら、こんなところに牛肉が »

2016年5月18日 (水)

新バッグで気分転換

 今日、町内のショッピングセンターをブラブラと歩いているとカバンを安く売っているのを見掛けた。 私は以前、妹から貰った布製のデイバッグ?をずっと使っていたが、最近ついに穴が開いて中身が出る危険があったので買い換えようかと探してみた。 考えてみると私は20代の頃からリュックやデイバッグなどを背負ったり肩に掛けて使っていました。 気分転換しようかなと今回はビジネスバッグ風のにしました。 ちょっと年寄り臭いかなと思いましたが、まあデザイン的にこだわればそれなりに良く見えるかと。 私の都合でクリアファイルが入って、それでいてバイクの後ろに乗せているトランクに収まる大きさを探し、1200円であったので買いました。 デザインが今一つですが、慣れて来たら次は1万円以内くらいでもうちょっと格好良いデザインに拘って買おうかなと思っています。

|

« 期間限定・玉ねぎサラダ | トップページ | あら、こんなところに牛肉が »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/65607334

この記事へのトラックバック一覧です: 新バッグで気分転換:

« 期間限定・玉ねぎサラダ | トップページ | あら、こんなところに牛肉が »