« イヴの町内 | トップページ | 正月休み前半と大晦日 »

2015年12月29日 (火)

年賀状シール

 実はまだ年賀状を書いていなかった。 書くと言っても知り合いが少ないので1枚か2枚程度ですが... それなのでイズミゆめタウンで売っていたカープかサンフレッチェの年賀状セットも明らかに余るので買うのを諦めた程で。 ただ文字だけだと味気無いし、かと言ってイラストを描いたりする画力も持ち合わせていないので、昨日街に出た時に東急ハンズで『年賀状シールセット』を買いました。 干支などのイラストの付いたシールを貼ると言う物です。 なかなか書く時間が無くて郵便局に着いてから書いていたところ、書き間違えてしまった。 書き直しか...捨てるの勿体無いなと思っていたところ、咄嗟にそのシールを貼って書き間違ったところを隠し、上手い事それらしく仕上げて何とか出しました。 それにしても、子供の頃に一応習字はならっていましたが、ペン習字も教わるのだったな、と思えるほど字が下手だった...

|

« イヴの町内 | トップページ | 正月休み前半と大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/63213815

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状シール:

« イヴの町内 | トップページ | 正月休み前半と大晦日 »