« 家族忘年会 | トップページ | イヴの町内 »

2015年11月28日 (土)

お下がりゲーム

 今日は夕方から隣町のショッピングセンターに出掛け、帰り道に町内のゲームショップへ行きました。 実は昨日、この店に来てゲームソフトを買いましたが、姪っ子2人で携帯ゲーム機1台ではケンカになり易いし、2台繋いで通信も出来るみたいだからクリスマスプレゼントとしてゲーム機もう1台と通信ケーブルを買いました。 姪っ子達は妹、母と今夜はイルミネーションを見に行っているので私は家に帰ってから早速置いてあるゲーム機ともう1台を繋げてみましたが上手い事動作しました。 楽しめると良いのですけど。

|

« 家族忘年会 | トップページ | イヴの町内 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/62723701

この記事へのトラックバック一覧です: お下がりゲーム:

« 家族忘年会 | トップページ | イヴの町内 »