« 3日分の予定 | トップページ | お下がりゲーム »

2015年11月22日 (日)

家族忘年会

 連休中日の今日は、家族忘年会で広島の街に出ました。 忘年会には少し早いのですけどサンフレッチェの優勝祝いも兼ねて、とまだ試合前の段階から優勝を確信してこの日にしてもらいました。 夕方から家を出て中心部の平和大通りにでバスを下車。 ここから通りに沿って行なわれている『ひろしまドリミネーション』と言うイルミネーションイベントを見ながら歓楽街の方へ歩きました。 カップルばかりでしたが... 妹に紹介して貰った店が本格的なエアガン射撃をしながら本格的なカクテルを飲める流川のショットバーで、ガス式エアガンはかなり迫力があって面白かったです。 マスターのお話も面白かったですし。 他にも出来たばかりの店『いきなり!ステーキ』で分厚い牛肉ステーキを食べたり、他の店で飲んだりと。 実は初めて自分以外の人とハシゴ酒をしましたが、時間がすぐに過ぎて日付が変わってしまいました...反省。

|

« 3日分の予定 | トップページ | お下がりゲーム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/62679627

この記事へのトラックバック一覧です: 家族忘年会:

« 3日分の予定 | トップページ | お下がりゲーム »