« ポケットの中の財布 | トップページ | 雨具の出番 »

2015年10月31日 (土)

一人ハロウィン

 ハロウィン当日の今日、私は夕方から外出。 その前に家でネットを見ていると広島市内中心部の本通や歓楽街の流川、それと街中でゾンビの仮装をしましょう、のイベントをやっていた横川駅周辺地区の凄い状況を見て、私もささやかに先日買っておいた”魔法使いの帽子”を被って隣町のショッピングセンターへ。 しかし仮装をしている人は店員も含め誰も居なかったので思いっ切り浮いてしまい恥ずかしかったが、まあショッピングセンターに来ていた人に少しだけハロウィン気分を感じさせられたかも。 街中に行っていたら、この格好ではむしろ地味で中途半端、逆の意味で浮いていたのだろうと今となっては思います。

|

« ポケットの中の財布 | トップページ | 雨具の出番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/62319207

この記事へのトラックバック一覧です: 一人ハロウィン:

« ポケットの中の財布 | トップページ | 雨具の出番 »