« 夏に買って飲むもの | トップページ | 長靴を装備 »

2015年7月13日 (月)

サスペンダー入門

 今日は広島の街に出て買い物をした。 街中はあちこちの店で夏物のセールをやっている。 私は街中に在るH&Mに入りサスペンダーを探した。 メンズフロアであっさり見付けたが色が3種類あってどれにするかかなり迷って2種類買ってみた。 セールで何百円だったし。 以前、母が貰って来たベージュのズボン、手持ちのベルトを締めてみたけど今一つだったので変わった事をやってみようかなと。 これに合うシャツも買えれば良かったのだけど遅い時間に行ったのでそこまで時間が無かった。 これはまた別の機会に。 出来れば家にある手持ちの服でこれに合う物があればもっと良いのですけど。

|

« 夏に買って飲むもの | トップページ | 長靴を装備 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/60837013

この記事へのトラックバック一覧です: サスペンダー入門:

« 夏に買って飲むもの | トップページ | 長靴を装備 »