« 日曜日のホットケーキ | トップページ | 夏に買って飲むもの »

2015年7月 8日 (水)

デパートの服

 今日、母が段ボール箱一杯の服を持って来た。 母の知人が服を捨てると言うので「息子が着られるかも知れないから。」と貰って来たらしい。 聞くと60過ぎのおっさんらしいので私が着るのも何か複雑ですが確かに品は良い。 何でもデパートで買った服だとか。 体格が似ているのかサイズ的には大丈夫でした。 色やデザインなど「これはちょっと...」と思った数着を除いて私が貰いました。  その貰い物の薄いベージュのパンツ(ズボン)ですが、試しに履いてみると肌触りも良いし屈伸してみると伸縮性があって良い素材を使っているのが分かりました。 コーディネートも手持ちの紺色ポロシャツとも何とか合いましたし。 今まで縁が無かったですがデパートの服を初体験出来て良い機会でした。

|

« 日曜日のホットケーキ | トップページ | 夏に買って飲むもの »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/60681317

この記事へのトラックバック一覧です: デパートの服:

« 日曜日のホットケーキ | トップページ | 夏に買って飲むもの »