« 家庭で”居酒屋の定番”を | トップページ | 濡れない為のコスト »

2015年5月25日 (月)

Dear Me

 今日は私の誕生日でした。 しかしもう46歳ではあまり喜べるものでは無いかと。 実は数日前に姪っ子(2人の内、妹の方)の誕生日があり、そこでケーキとかも食べるのでそっちで私も”便乗”と言う事にして何も言わず、今年の誕生日も”普通の一日”でした。 お祝いがあったとしても「もう46歳にもなるのに...」と言われたりして憂鬱になるので。 姪っ子の誕生日、もう一人の姪(姉の方)がハッピーバースデイの歌を歌ったので私も心の中で「Dear 〇〇」の部分を自分の名に置き換えて歌いました。 また一つ歳を取ってしまいましたが、嬉しい事の多い充実した46歳の一年になって欲しいものです。

|

« 家庭で”居酒屋の定番”を | トップページ | 濡れない為のコスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/60195128

この記事へのトラックバック一覧です: Dear Me:

« 家庭で”居酒屋の定番”を | トップページ | 濡れない為のコスト »