« ウサギの好物 | トップページ | 大人の虫取り網 »

2015年4月20日 (月)

必要に迫られて”新装備”

今日、広島の街に買い物に出たのでソフマップに行って前から買わなければと思っていたタブレットカバーを買った。 妹がタブレット端末に付けているのを見て私も付けなければ、と思っていながらなかなか踏み切れなかったのですが、先日ツイッターに旧来型の携帯電話ではアクセス出来なくなったのを機に、出先でネットを使う為に必要だと思って遂に買いました。 これで画面に傷が付くのを恐れずタブレットを持ち歩ける様になりました。 蓋の部分?を使ってタブレットを机やテーブルに立てる事も出来る様になりましたし。

|

« ウサギの好物 | トップページ | 大人の虫取り網 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/59751187

この記事へのトラックバック一覧です: 必要に迫られて”新装備”:

« ウサギの好物 | トップページ | 大人の虫取り網 »