« バスは嫌いだから... | トップページ | 川の街を体感 »

2015年3月26日 (木)

乗り換え強制

 昨日、広島の街へ買い物に行きました。 出先で携帯からツイッターにアクセスしたが画面表示が変になっている。 困ったのでネットカフェに入った。 そこのネットカフェは初めて入ったので新規入会者サービスで安かった。 それで初めてネットカフェのフードメニューを頼んでみた。 カレーがタイムサービスで安かったのでトンカツも付けてみた。 それがなかなか出て来なくて店を出るのが遅くなり、ちょっと予定が狂ってしまったが... 家に帰りテレビのニュースを見ていたら米ツイッター社が日本向けだけでやっていたガラケー対応サービスを終了したと。 本当、何が何でもスマートフォンを持たせたいのだろうか。 最近良く聞く格安スマートフォン、本気で考えてみようかな...

|

« バスは嫌いだから... | トップページ | 川の街を体感 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/59449580

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り換え強制:

« バスは嫌いだから... | トップページ | 川の街を体感 »