« 2015年バイクの旅 | トップページ | 次の駅は... »

2015年3月 2日 (月)

喫茶店のナポリタン

 今日は昼から街に出て買い物などをした後、ちょっと小腹が空いて食事でもと街中の喫茶店『シャモニーモンブラン』に入りました。 そこは古い喫茶店で”いかにも喫茶店”なメニューが並んでいます。 意外と客が多いな... 私はナポリタンを注文、もっともこの店では”イタリアン”と呼んでますが。 子供の頃からナポリタンやミートソースが好きなもので。 食べてみると味が濃い印象、自分で作ると味が薄いなと思っていましたが、店ではこんな味だったのか、これなら喫茶店っぽくパルメザンチーズやタバスコを掛けても味が負ける事はありませんね。 食べ終わってから店内に置いてあるスポーツ新聞などを読んで帰りました。 そう言えばこの店は前にカレーが美味しいと言っている人も居ましたね...

|

« 2015年バイクの旅 | トップページ | 次の駅は... »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/59147333

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶店のナポリタン:

« 2015年バイクの旅 | トップページ | 次の駅は... »