« ”替え玉”初体験 | トップページ | 2015年バイクの旅 »

2015年2月20日 (金)

冬が終わる前に

 夜...外出の帰りに家の前に在るセブンイレブンに立ち寄った。 用事はATMで貯金を下ろす事だったのですが、それだけなのも面白くないので手数料代わりにちょっと間食でも買おうとしてふと中華まんが目に入った。 ちょっと寒かったので良いかなと。 そう言えば今年の冬は一度も中華まん食べていなかったな。 ケースを見ると中華まんは肉まんとあんまんしか無かった。 ピザまん好きなのだけど売り切れだったのは人気があるのか。 そんな訳で肉まん2個買って帰り、家で食べた。 付属のマスタードとタレを付けて食べたけどなかなか美味しかった。 もっと早い時期、寒さがピークの時に食べたらもっと美味しかったかな。 凄く寒い日にコンビニの外に出て買ったばかりの中華まんを食べるのが好きだったのですが、今はゴミ箱が店内になってしまったので”買い食い”がやり難くなったのが残念です...

|

« ”替え玉”初体験 | トップページ | 2015年バイクの旅 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/59027750

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が終わる前に:

« ”替え玉”初体験 | トップページ | 2015年バイクの旅 »