« 街はイブの風景 | トップページ | 新鮮な広島牡蠣 »

2014年12月26日 (金)

仕事納め・正月休みの準備

 今日は町内の楽々園ショッピングセンターに行きました。 ここの100円ショップ『セリア』で大掃除の時の整理整頓に使える品物を探そうと思って。 今夜の夜勤で仕事納めなのですが、正月休みと言っても私は今年買い換えたバイクのローン(と言っても親に借りた無利子・無担保の)とタブレット関係の毎月の支払いがあってギリギリなので旅行とかに行く余裕はありません。 ひたすら部屋の大掃除と、夕方から喫茶店に行って読書して勉強の予定。 その為の収納ケースとか衣類収納袋を買いに来たのですが、期待通り売っていて助かりました。 前に来た時は無かっただけに。 大掃除の時期だけに仕入れ直したのかな。 明日は夜勤明けで夕方からの行動になるから平常通りですが、日曜から本格的に始めよう...

|

« 街はイブの風景 | トップページ | 新鮮な広島牡蠣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/58386510

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め・正月休みの準備:

« 街はイブの風景 | トップページ | 新鮮な広島牡蠣 »