« 馴染みの靴屋 | トップページ | テリーヌ物語 »

2014年12月13日 (土)

”雨の土曜日”フラグ

 今朝、いつも通り夜勤の仕事に行っていたのですけど変な天気で雨がパラパラと降っていたけど空を見ると月がハッキリ見えている”夜の天気雨”みたいな。 朝になっても雪混じりの雨がパラパラする中をバイクで帰りました。 気温は意外と高いのか橋が凍って無かったので助かりました。 今年は2度もバイクで転倒し怪我がやっと治ったところですけど、その転倒したのが2度とも”雨上がりの土曜日”だったので、また今回も条件が揃ったみたいで縁起が悪いなと。 いつもより用心しながら何とか無事に家に帰り、夜の外出も無事に済みました。

|

« 馴染みの靴屋 | トップページ | テリーヌ物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/58269775

この記事へのトラックバック一覧です: ”雨の土曜日”フラグ:

« 馴染みの靴屋 | トップページ | テリーヌ物語 »