« 家と外のカツカレー | トップページ | ”雨の土曜日”フラグ »

2014年12月 7日 (日)

馴染みの靴屋

 今日は町内に在る靴屋の閉店日だったか。 ここには昔から良く来て最近は主に仕事用の安全靴を買いに行っていたが、車で行くのに微妙に不便だったのが祟ったか客が減って閉店と言う事に。 前に仕事用の靴を買いに行った時、閉店セールをやっていて驚いてしまった。 寂しくなるけど仕方が無い。 閉店セールで安いのは良いけど売り尽くしの為に品が少なく、そうでなくても私は28センチが無くて気に入ったのがあってもサイズ合わなかったりするので探してみたけどこれと言って欲しい物が無く仕事用の靴だけ買って帰り、閉める前にもう一度と思いながら機会が無かった同じ町内に同系列の靴屋がもう1軒在るので今後はそっちに行く事になるのか...

|

« 家と外のカツカレー | トップページ | ”雨の土曜日”フラグ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/58204296

この記事へのトラックバック一覧です: 馴染みの靴屋:

« 家と外のカツカレー | トップページ | ”雨の土曜日”フラグ »