« それぞれの北海道展 | トップページ | 冬のヘルメット »

2014年11月28日 (金)

中古リスク

 先日、乗っているバイクのチェーン調整にバイク屋へ行ったら、既にチェーンが古くなっているので交換が必要と言われ、ちょっと費用が掛かるので持ち合わせも無く、しばらく待ってもらう事になった。 とりあえずチェーンは可能な限りで調整してもらって時間稼ぎに。 今回は中古のバイクを買ったので消耗品の交換時期が当たり前ですが新車を買うより早く来て、バイク本体の分割払いの途中にそれが来るのが悩ましいところです。 バッテリーだけはネット通販で買う時に向こうのバイク屋がやってくれていましたが。 とにかくバイクの分割払いが終わるまでは生活も切り詰めなくては...

|

« それぞれの北海道展 | トップページ | 冬のヘルメット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/58186571

この記事へのトラックバック一覧です: 中古リスク:

« それぞれの北海道展 | トップページ | 冬のヘルメット »