« 冬は魚の鍋物 | トップページ | 手作り”黒おでん” »

2014年11月15日 (土)

たまには外で朝食

 今朝は夜勤の仕事が終わって帰り道、ふと気が向いて土曜日は早くから開いているロイヤルホストへ行ってみた。 優雅な気分に浸って気分転換になるかな、と思ったところもありますが。 以前、春にもここに来た事があり、その時はエッグベネディクトを食べて美味しかった記憶があるので今回もと思ったが、気分を変えて今度はスクランブルエッグ(サーモンの身入り)とイングリッシュマフィンのプレート、ソーセージとポテトが少々付いていた。 前に来た時は確か無かったドリンクバーがほとんどの朝食メニューに付属していたので私はコーヒーを頼んだ。 前はバイクが届いてなくて歩きだったから朝っぱらからビール飲んだのだけど。 店の中を観察したが朝食は常連さんが多いのかも、そんな気がした。 そんな訳で優雅な朝食は終わり店を出た。 次に機会があったらガストかモスバーガーかマクドナルドも試してみたいところです。(宣伝の取材として、あくまで広島市内中心部に店が在るチェーン限定ですが...)

|

« 冬は魚の鍋物 | トップページ | 手作り”黒おでん” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/58008357

この記事へのトラックバック一覧です: たまには外で朝食:

« 冬は魚の鍋物 | トップページ | 手作り”黒おでん” »