« 中古リスク | トップページ | 半身浴 »

2014年11月 1日 (土)

一日遅れのハロウィン

 今日、隣町のショッピングセンターへ行こうとして国道をバイクで走っていた時、広島から宮島方面へ向かう下り側の道は渋滞していた。 私は逆方向に向かっていたが、沿道の店の駐車場から右折で出ようとする車が私の目の前を高速で横切る様にして通り過ぎ、私は避けようとして転んでしまった。 車は一瞬こっちを見てすぐ逃げる様に去って行き、近くに居た歩行者が何度も「大丈夫ですかー!!」と叫んでいた。 私は意識はしっかりしていたが咄嗟に突いた左ひじと左ひざ、それに顔の鼻の下に怪我をしてしまった。 医者に行こうにも連休で休みだし、そのままショッピングセンターへ行き、トイレで応急処置して買い物して帰った。 鼻の下の怪我が目立って厄介、昨日テレビで見たハロウィンのゾンビメイクみたい。 本当、昨日までだったらハロウィンの仮装と称して付けヒゲでもして誤魔化せたのだが...

|

« 中古リスク | トップページ | 半身浴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/57860533

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れのハロウィン:

« 中古リスク | トップページ | 半身浴 »