« 台風の夜の街 | トップページ | 駅でのアクシデント »

2014年10月17日 (金)

我が家でソバ飯

 今日の夕食はご飯では無く焼きソバだった。 テーブルの上にホットプレートを置いてその上で焼いた物だったが、もう食器洗い機が一杯なのでお皿は使わず鉄板の上でそのまま食べてくれと言う事なので温めついでにお店気分が出て良いかなと私も。 炊飯器にご飯が少し残っているらしいので、思い付いてそれも鉄板に乗せて焼き、ソースを掛けて神戸の『そば飯』の真似事など。 私はまだ夜勤もあるのでこれで腹も減らないかと。 ついでだから鉄板の上で目玉焼きも作ってしまった。 もう訳が分からなくなったが楽しく食べられました。

|

« 台風の夜の街 | トップページ | 駅でのアクシデント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/57724880

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家でソバ飯:

« 台風の夜の街 | トップページ | 駅でのアクシデント »