« 得意先 | トップページ | 明日から9月 »

2014年8月30日 (土)

8月最終日、と思ってた

 今日は隣町のショッピングセンター内に在るミスタードーナツに行ってお茶をしたのですが、ポイントを貯めてもらえるショルダータオルの引き換えが31日の今日までだったなと思って、いつもより多くドーナツを買って必要な8ポイント×姪っ子の分で合計2枚、16ポイントを何とか貯めて交換してもらいました。 その後で何気無く携帯電話でカレンダーを確認すると、今日はまだ30日だった。 何でこんな勘違いをしたのか分からなかったが、土曜日で今月は終わって日曜日から9月になると頭から思い込んでいました。 自分ながら訳が分かりません...

|

« 得意先 | トップページ | 明日から9月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/57251725

この記事へのトラックバック一覧です: 8月最終日、と思ってた:

« 得意先 | トップページ | 明日から9月 »