« 私の熱中症対策 | トップページ | 夜道のハプニング »

2014年7月30日 (水)

久々のタンクトップ

 月曜日、街に出た時にバーゲンセールを見ていてタンクトップが安かったけど買うかどうか迷って結局買わなかった。 家に帰り、確か1着持っていた様な...と探したらありました。 アメリカのプロバスケットチームのシャツで、デザインが気に入って買ったものの、よく見て買わなかったので家に帰ってよく見るとTシャツでは無くタンクトップだったと。 着て見ると私が毛深い事もあって今一つでタンスの肥やしになってましたが、家に居る時に部屋着でなら良いかなと思って着てみたら涼しくて快適でした。 休みの日に家の中限定で着て見ます。 ハーフパンツと合わせると更に快適に過ごせそう。

|

« 私の熱中症対策 | トップページ | 夜道のハプニング »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/57001474

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のタンクトップ:

« 私の熱中症対策 | トップページ | 夜道のハプニング »