« 夏の白パン | トップページ | お店の味・再現 »

2014年5月27日 (火)

1センチの違い

 仕事用の作業靴、爪先が磨り減ってそろそろ穴が空くかなと思われて来たので、町内の靴の安売り店に行って見ました。 売り場が一部配置換えされており、作業用安全靴の売り場が小さくなっていました、残念。 私の28センチがなかなか無くて...と試しに27センチを履いて見たら意外とピッタリで驚いた。 プライベート用の靴だと1センチも違えばキツくて履けないけど、安全靴はゆったりしているので履けるのかな。 案外、こっちの方が足にピッタリ合って安定しているので早速こっちを買って前の靴は穴が空く前に”予備”としていつでも履ける様に仕舞っておきました。

|

« 夏の白パン | トップページ | お店の味・再現 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/56350623

この記事へのトラックバック一覧です: 1センチの違い:

« 夏の白パン | トップページ | お店の味・再現 »