« 誕生日ラッシュ | トップページ | 1センチの違い »

2014年5月26日 (月)

夏の白パン

 昼間、街に出ようとしたが思いの外暑かったので歩く事を考えると長袖は止めて半袖の夏服を引っ張り出した。 去年買った紺色のポロシャツを着て鏡で見ると何か違和感がある。 去年これとセットで被っていた夏用の帽子が傷んで被れないと、ジーンズと合わせて全身紺色みたいだからかも。 ここ年々もずっと外出着はジーンズ一辺倒だったが、白いズボンとかも挑戦してみた方が良いのかな。 自分では似合わないと思ってたがパルコ館内のある店に何気無く入った時、そこの店員さんに白が似合うと言われ、そうかなと思ったのだけどパルコで売っている服は私には高くて買えなかったのでその場は店を出たのだけど。

|

« 誕生日ラッシュ | トップページ | 1センチの違い »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

good(o^・^o) ウンウン 私も白が似合うと思いまぁす。私の直感、最近よく当たるかも。(*'-'*)エヘヘ どうもフェィス・ブックの使い方が今一つわかりにくくて、お返事できてるのかさえわからず、ここへやってきました。まぁ よくひっそりととは来ているのですが、ポリポリ (・・*)ゞ 去年私の勤めていた会社が経営困難とかと言って また無職になってしまい、自信喪失でしたぁ。_(_”_;)_バタッ  なんだかここ何年もほんとついてないので運気回復のためにも今家の中と外をそうじしまくり。屋根に登ったり家の修理や、木の剪定したりの日々です。
それよりなにより大変遅くなってしまいましたが、(ほんとは毎年ちゃんと覚えていたのですが、・・・)お誕生日おめでとうございます。(*^^*) 
(*'ω'*)......ん?なんだか急にもみじまんじゅうが食べたくなっちゃった。(^▽^笑)

投稿: YUKINO | 2014年5月30日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/56350505

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の白パン:

« 誕生日ラッシュ | トップページ | 1センチの違い »