« 気になる視線 | トップページ | スープは食べ物 »

2014年4月16日 (水)

早過ぎと遅過ぎ

 今日から私の家の近所に在る広島造幣局で構内の庭にある八重桜の一般公開イベント『花のまわりみち』が始まりました。 私も初日に早速行って見ました。 平日にしては人が多い、このイベントも何年もやって来て定着しているのかも。 見ると花がちょっと元気が無い感じも。 近所なので普段からよみ見ているが実は先週から既に開花していてもう満開を過ぎていました。 やはり生き物が相手だと予想が難しいらしく、逆にイベント開催時に早過ぎて満開にならない事もありますし。 それはいいとして今日気になったのは造幣局の回りの店で、外から見ると空席があるのに駐車場は満杯とか、迷惑がかかり苦情も来ているから車で来ないで下さい、といくら注意しても公共交通の便があまり良くない場所なので...

|

« 気になる視線 | トップページ | スープは食べ物 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/55809212

この記事へのトラックバック一覧です: 早過ぎと遅過ぎ:

« 気になる視線 | トップページ | スープは食べ物 »