« 食べる雛人形 | トップページ | 生活の”足” »

2014年3月 6日 (木)

値下げの秘密

 今日は町内の汁無し坦々麺の店(http://blog.livedoor.jp/crazypierrot_00/archives/53948323.html )へ行って見た。 この店は元々町内の別の場所に在ったのだが先週末に移転して来た。 私の家からだと前より近くなったので便利に。 以前から在った店だが汁無し坦々麺の単体が780円と相場より高いので足が遠のいていたが、移転後は580円~になると聞いて来てみた。 入ってすぐ食券を券売機で買うのだが、ボタンがやたらと多くて分かり難い。 何故かと思ったら前と同じ味の汁無し坦々麺は同じ780円のまま、それと別に580円のがあった。 恐らくは材料を一部変えるなどして値段を下げたのかと。 私はそれと温泉玉子、ご飯を注文して800円弱か、まあまあだな。 味も悪くないし、適度に辛くて寒い中、汗もかきました。 何より家の近くに在って便利なのでまた来る機会はありそうです。

|

« 食べる雛人形 | トップページ | 生活の”足” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/55277984

この記事へのトラックバック一覧です: 値下げの秘密:

« 食べる雛人形 | トップページ | 生活の”足” »