« ”サンダルライダー”卒業 | トップページ | 今年の花見予定 »

2014年3月28日 (金)

海辺のモール

 今日は天気も良かったので買ったばかりのバイクに慣れるにも良いかなと遠出してみました。 場所は広島市の南、観音地区にある『マリーナホップ』と言うショッピングモールです。 ここが出来たのはもう何年も前ですが、私の家からだとそっち方面に行く電車やバスとかが無くて遠いから行く機会が無く、今回が初めての訪問です。 その行っていない数年間の間に何度も潰れて経営が変わったと言うニュースを見てましたが実際に行ってみて納得、道が狭くてかなり行き難かったので。 週末とか道路が渋滞したら更に面倒かなと。 ただ店の方は思ったより良かったです。 広島では珍しいバイク用品専門店が在ってヘルメットだけでも百種類以上はありましたし、ライダー用ファッションもなかなか格好良かったのでバイクに乗らない時でも普通に街で着られそう。 値段が高いので買う事は出来ませんでしたが... 続いてモール内をブラブラしていると帽子屋が在り、入って見ると街ではあまり打っていない面白いデザインの帽子が色々有って、私も思わず1個買ってしまいました。 私の家からはちょっと行き難いですが機会があればまたこの辺にも来て見たいです。

|

« ”サンダルライダー”卒業 | トップページ | 今年の花見予定 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/55634762

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺のモール:

« ”サンダルライダー”卒業 | トップページ | 今年の花見予定 »