« 節分の足音 | トップページ | 久々の牛丼 »

2014年2月 6日 (木)

休日専用〇〇〇

 今日は町内のスーパー(http://www.izumi.co.jp/ )へ靴下を買いに行きました。 このスーパーのポイントが貯まってもらったクーポン券500円分が期限来月までになっているので、それを使って買おうと思って。 店の衣料品売り場に行って更に紳士服のコーナーへ。 その一角にバレンタイン特集みたいなところがあり、そこにキャラクター物のトランクスが。 それの一部が見切り品?で580円になっていたので興味が湧いて、肝心の靴下は安いのが別にありましたので500円のクーポンでそのキティちゃんパンツを買ってしまった。 平日に履くと仕事で動いて早く擦り切れてしまうので休日専用にしよう。

|

« 節分の足音 | トップページ | 久々の牛丼 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/54969662

この記事へのトラックバック一覧です: 休日専用〇〇〇:

« 節分の足音 | トップページ | 久々の牛丼 »