« 防具作戦 | トップページ | 激辛難民 »

2014年2月18日 (火)

再・防具作戦

 先週の土曜日、隣町のショッピングセンターでサッカー用の脛当てを仕事中の向こう脛への怪我防止の為に買いました。 そして家に帰って”装着”しようとしましたが固定出来ない。 サッカーの選手は長いソックスの下に入れていましたが私の靴下は足首まで。 固定出来る用具はないかと同じ店にもう一度行って店員に聞くとゴムバンド風の止め具を紹介してくれたので買いました。 そして月曜の夜、早速仕事で使って見ましたが、その脛当てをバンドで巻くやり方だと仕事中に動いてずれてしまうので、脛当ての隅にあった穴にバンドを通して筒状のものを足首にはめる形式にしたところ、ちょっと窮屈ですが動いても落ちず、足に軽く当たった程度の衝撃はノーダメージ。 これで安心して仕事が出来る、と思います。

|

« 防具作戦 | トップページ | 激辛難民 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/55062469

この記事へのトラックバック一覧です: 再・防具作戦:

« 防具作戦 | トップページ | 激辛難民 »