« 休日専用〇〇〇 | トップページ | ”最良の選択”は何だったか? »

2014年2月 7日 (金)

久々の牛丼

 先週、出先からの帰り道に小腹が空いて特に何の意味も無く『すき家』に入って久しぶりに牛丼を食べた。 なかなか美味しかったけど何故か牛丼食べる機会が無かったなと思いながら食べた。 私は紅生姜を一杯入れて食べるのが好き。 それで月曜日に広島の街に出た時は、ならばこっちもと『松屋』にも入ってみた。 こちらは味噌汁が付いて来るのがお得。 単品だけでなく山掛けや温泉玉子も付けて食べれば良かった。 他にも牛丼の店はありますね。 市内中心部に昔は在った『吉野家』が中央通りの店が閉まった後は無いのはちょっと寂しい。 その吉野家で最近話題の”牛すき焼き丼”ですが今度はすき家も同じメニューを同じ値段でやると言うので食べ比べやってみたい...

|

« 休日専用〇〇〇 | トップページ | ”最良の選択”は何だったか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/54918314

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の牛丼:

« 休日専用〇〇〇 | トップページ | ”最良の選択”は何だったか? »