« バレンタインデー間近 | トップページ | 防具作戦 »

2014年2月12日 (水)

駅のホームにはドラマが

 今日は飛び石連休の翌日。 水曜日なのだが気分的には月曜日みたいな変な感覚の一日だ。 そして明日はもう木曜日ですぐ週末になって行く。 夕方からはちょっと用事があって広島駅の方へ行って来た。 それで地元の駅からJRに乗ろうとすると逆方向(宮島・岩国方面)行きのホームに高校生っぽい制服姿の男子2人と女子が1人。 見ていると唐突に男2人が彼らしか居なかったホームの上で短距離ダッシュの競争みたいなのを始めて女子が「よういドン!」と叫んでいた。 青春学園ドラマのロケかと思ったがカメラマンは居ないので本当にやっているのか。 そんな光景は岩国行き電車がホームに入って来て唐突に終わった...

|

« バレンタインデー間近 | トップページ | 防具作戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/54969981

この記事へのトラックバック一覧です: 駅のホームにはドラマが:

« バレンタインデー間近 | トップページ | 防具作戦 »