« 三度目の正直 | トップページ | おでんと土鍋ポトフ »

2014年1月10日 (金)

馴染みの散髪屋

 今日は散髪に行って来ました。 店に入ると正月休みの間にちょっと模様替えしたのか待合所の配置が微妙に変わっている。 私が入った時点で待っている人は居なかったのですぐに散髪が始められたが、待合所に置いてあったスポーツ新聞が気になる。 ここで読めなかったから後で図書館にでも行って読むか。 散髪しなら横目で見ると漫画やら雑誌やら興味のある本が色々あったりする。 いつも平日に行くので並ばなくて済むのは良いけど置いてある本も読めないのはちょっと残念。 本も良いがシャンプーと顔剃りを入れて1800円と安くも高くも無い料金で快適に散髪出来るのでずっと同じ店を利用しています...

|

« 三度目の正直 | トップページ | おでんと土鍋ポトフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/54574555

この記事へのトラックバック一覧です: 馴染みの散髪屋:

« 三度目の正直 | トップページ | おでんと土鍋ポトフ »