« 寝落ち、昼風呂 | トップページ | 冬の”秘密兵器” »

2014年1月20日 (月)

いつもの味...だが

 今日は広島の街に出て買い物に行っていました。 予定より起きて家を出る時間が遅れて食事して無かったので、久しぶりにお好み焼き(もちろん広島風)でも食べようと行き付けの店(https://www.youtube.com/watch?v=bLzRTu9Pgcg )に行きましたが食べていて確かにいつもの味だけど...な気分。 最近、街で色々な店で食べたりしましたからお好み焼きも色々な店で食べてみるべきかなと思い始めました。 ネットとかで”ここがオススメ”な店とかチェックしておこうか。


Amanjyaku

|

« 寝落ち、昼風呂 | トップページ | 冬の”秘密兵器” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/54697656

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの味...だが:

« 寝落ち、昼風呂 | トップページ | 冬の”秘密兵器” »