« 玉子トッピング・拘り | トップページ | 寝落ち、昼風呂 »

2014年1月16日 (木)

医食同源

 今日の夕方、急に気が向いて隣町のショッピングセンター(http://www.alpark.net/ )に在る『汁なし坦々麺』の店(http://fanblogs.jp/hiroshimagourmet2/archive/412/0 )へ行きました。 以前買った広島のラーメン屋の本の付録だったクーポン券を試しに使って見ようと言う事で。 クーポンの期限はまだ10月まで残っていますがまだ1枚も使っていなかったもので。 店へはスクーターで向かいましたが寒さのせいかちょっと風邪気味だったのですけど汁なし坦々麺の旨くて後で来る辛さに真冬にもかかわらず額から汗が吹き出ました。 それが良かったのか帰りはちょっとスッキリした気分で調子も良くなりました。 薬になる訳では無いが風邪を引いている時にカレーとか辛い食べ物が良いのは本当かも。

|

« 玉子トッピング・拘り | トップページ | 寝落ち、昼風呂 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/54660599

この記事へのトラックバック一覧です: 医食同源:

« 玉子トッピング・拘り | トップページ | 寝落ち、昼風呂 »