« ”適当な”スパゲティ | トップページ | 医食同源 »

2014年1月15日 (水)

玉子トッピング・拘り

 昼に起きて残り物のカレーを温めて食べようとしたところ、カレー鍋の傍らに誰かが目玉焼きを作って食べたらしい蓋付きフライパンが放置されている。 私は不意に思い付いてフライパンで目玉焼きを作ってカレーライスの上に乗せて食べました。 残り物なので肉が少なくなっているから丁度良いかと。 食べながらふと思い出していましたが父が昔から色々な料理に生卵を入れて食べているのですけど、私は生卵は苦手なので真似出来ないなと思っていました。 味噌汁を温める時に玉子、カレーはさすがに鍋には入れませんが... ラーメンやうどんにも入れていましたし。 私は茹で玉子や温泉玉子とか加工した玉子を入れるのは好きなのですが...

|

« ”適当な”スパゲティ | トップページ | 医食同源 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/54648690

この記事へのトラックバック一覧です: 玉子トッピング・拘り:

« ”適当な”スパゲティ | トップページ | 医食同源 »