« 朝の公園で... | トップページ | 雨の中でクレープ »

2013年12月 8日 (日)

電気毛布の記憶

 昨日の新聞に入っていた家電量販店(http://my.edion.jp/pc/hiroshimahonten/ )のチラシを何気に見ていた。 寒い時期なので目立つ位置には暖房器具が載っているのですけど、その中に電気毛布があるのを見て「今でも電気毛布ってあるんだ。」と。 子供の頃、電気毛布をよく使っていました。 身体もそうですが足先まで暖かくなるので冬場でも良く寝られた記憶が。 その後、電気毛布が身体に良くないと母がどこかで聞いたらしく家では誰も使わなくなりましたが。 でも今でも電気毛布の記憶は強く残っています。 起きた後、電源を切るのを忘れてよく母に怒られてました。

|

« 朝の公園で... | トップページ | 雨の中でクレープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/54237731

この記事へのトラックバック一覧です: 電気毛布の記憶:

« 朝の公園で... | トップページ | 雨の中でクレープ »