« 酒好きに捧ぐプレゼント | トップページ | 冬恒例の症状 »

2013年12月25日 (水)

サンタさんのウサギ

 クリスマス・イブの日、妹は姪っ子達からずっと頼まれていたウサギをついに買って25日の朝、こっそりと玄関に専用小屋に入ったウサギを置いて、前から動物を飼いたがっていたらしい姪っ子達は大喜びだったみたいで。 しかし妹の自宅では常時人が居ないのでウサギも寂しいだろうと父か母が大抵家に居る我が家に連れて来て、結局”サンタさん”はウサギを我が家の方へ... 朝、夜勤から帰って玄関を開けるとウサギが居るのでちょっと気を使う。 ウサギは臆病らしいし寝ていていきなりドアが開いたりすると驚くかな。 私が子供の頃もウサギ飼った事がありますけど当時は外の物置だったのですが。 今は暖かい室内で飼われている、時代は変わったか...

|

« 酒好きに捧ぐプレゼント | トップページ | 冬恒例の症状 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/54391520

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんのウサギ:

« 酒好きに捧ぐプレゼント | トップページ | 冬恒例の症状 »