« 腰パン体験 | トップページ | コンビニ新店チェック »

2013年12月 2日 (月)

”オープンカフェ”でクレープ

 今日、広島の街に出た時にまたクレープを食べてしまった。 今回は前回行ったのとは別の店です。 今度は妹に教えてもらった店にしてみました。 『ジラフクレープ』(http://www.girafe-crepe.com/ )と言う名前で小さい店ですが座って食べられるテーブルと椅子も用意されていました。 ただ大通りに面した店で通りを行き交う歩行者や車から丸見えなので人によっては恥ずかしいかも。 味はまあまあかな、食べたのが一種類なのでまだ何とも。 こちらのクレープ屋もソーセージなどを包んだ”食事クレープ”もあるみたいなのでそっちもいずれ試してみたいところ。

|

« 腰パン体験 | トップページ | コンビニ新店チェック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/54150472

この記事へのトラックバック一覧です: ”オープンカフェ”でクレープ:

« 腰パン体験 | トップページ | コンビニ新店チェック »