« コロッケ入門 | トップページ | 酒好きに捧ぐプレゼント »

2013年12月21日 (土)

脱出・エンジン不調

 土曜日の今日はいつもの様に夕方から外出して隣町のショッピングセンター(http://www.alpark.net/ )等へ行き夜になって帰って来たのですが、帰り道にスクーターの給油ランプが点いたので行き付けのガソリンスタンド(セルフ式)に立ち寄りガソリンを入れたのは良かったですが、出ようとエンジンを掛けるが、掛からない... 「またか!」と思って迷惑になるのと恥ずかしいのもあるので一旦ここを出て近くの目立たない路上に移動し、5分くらい掛かってやっとエンジンが掛かりピンチ”脱出”出来ました。 今はアイドリングストップとかはやらない方が良いでしょうね...

|

« コロッケ入門 | トップページ | 酒好きに捧ぐプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/54380673

この記事へのトラックバック一覧です: 脱出・エンジン不調:

« コロッケ入門 | トップページ | 酒好きに捧ぐプレゼント »