« 深夜酒の味 | トップページ | おでん鍋 »

2013年11月 4日 (月)

2冊の手帳

 ミスタードーナツ(http://www.misterdonut.jp/ )の毎年恒例、来年の手帳が景品に登場しました。 今日は私も隣町のショッピングセンター(http://www.alpark.net/ )に在るミスドにお茶をしに行って”ドーナツ・パイ7個+手帳1000円”セットを買いました。 去年と比べてちょっと大きいサイズが加わりましたが、大きいので書き込みスペースは多いですけどデザインで小さい方が良かったのでそっちを選んだ。 ミスドの手帳は11月始まりなので今年版の手帳を使いながら、同じ内容を来年の手帳にも写し書きしておこう。 前回いつ散髪に行ったとか、靴を買ったとかそう言う情報が後から必要になるから。 去年まではパソコンのスケジュール管理ソフトを使ってましたけど初期化でデータが消えたのを機に手書きに切り替えたので。

|

« 深夜酒の味 | トップページ | おでん鍋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/53853812

この記事へのトラックバック一覧です: 2冊の手帳:

« 深夜酒の味 | トップページ | おでん鍋 »