« おでん鍋 | トップページ | 真っ赤なスカーフ »

2013年11月11日 (月)

男もクレープ

 最近よく見ているお気に入りのアニメ『キルラキル』(http://www.kill-la-kill.jp/ )では80年代、昭和時代のアニメを意識したらしき演出が40代の私には結構ツボなのですが、その一環でエンディングの中にヒロインが街中でクレープを食べている絵が出て来るのですが、それを見てすぐ影響されてしまう私は無性にクレープをたべたくなり、今日の昼に広島の街へと出た時に本当に食べました。 広島パルコ(http://hiroshima.parco.jp/page2/ )の裏手に『アリスガーデン』と言う広場が在り、そこによく移動販売車が来てます。 そこのメニューが果物の生ジュースとクレープで、いつもはその100円ジュースを買って飲んでいるところをクレープにしてみました。 イチゴが良かったですけど当日は売り切れだったので桃と生クリームのにしました。 同じく売り切れだったツナも食べてみたかったですね。 さすがに女子高生と違って40男がクレープをパクつく光景などお見せする程でも無いですから目立たない場所で食べました。

|

« おでん鍋 | トップページ | 真っ赤なスカーフ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/54043162

この記事へのトラックバック一覧です: 男もクレープ:

« おでん鍋 | トップページ | 真っ赤なスカーフ »