« 自家製の燻製 | トップページ | 急がば回れ? »

2013年10月15日 (火)

雨避けのお守り?

 今日は台風の影響で昼から今日の朝まで大雨、みたいな天気予報だったので広島の街へ出るのに傘を持って行きましたが不思議と降らなかった。 台風のコースが東日本へ向かったからでしょうか。 雨に降られなかったのはいいけど傘をずっと持って歩くのは結構大変ですね。 雨が降っていないのでうっかり置いて忘れる事が多々ありますし。 何とか無事に家に帰って使っていない傘をそのまま玄関の靴箱の脇の傘入れに仕舞いました。 広島市内の三越でやっていたイタリアフェアで買って来た生ハムとチーズで夜勤明けの”朝酌”をワインと共に楽しみたい...

|

« 自家製の燻製 | トップページ | 急がば回れ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/53626768

この記事へのトラックバック一覧です: 雨避けのお守り?:

« 自家製の燻製 | トップページ | 急がば回れ? »