« 急がば回れ? | トップページ | 喫茶店ナポリタン »

2013年10月19日 (土)

おむすびの深い話

 今朝はいつも通り夜勤から帰って昨夜の残り物のおでんを肴に”朝酌”をしながら朝ドラマ『ごちそうさん』(http://www1.nhk.or.jp/gochisosan/ )を見ていました。 今週は納豆嫌い克服がネタでしたけどそれは昨日で終わり土曜は”おむすび、実は奥が深い”と言うお話。 中に梅干などの具を入れなくても美味しいとか、そんな話を聞くと広島人の私は『むさし』(http://www.musubi-musashi.co.jp/ )のおむすびを思い出してしまいました。 私も地元ながらネットでの高い評価(http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000069/ )を聞いてお花見に持って行ったりしました。 テレビを見ていると無性に食べてみたくなりました。

|

« 急がば回れ? | トップページ | 喫茶店ナポリタン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/53668729

この記事へのトラックバック一覧です: おむすびの深い話:

« 急がば回れ? | トップページ | 喫茶店ナポリタン »