« 消えた”500円” | トップページ | 違うメニュー、と共通点 »

2013年9月26日 (木)

3位と優勝

 今日は夕方からネットカフェに行って来ました。 またパソコンが壊れたのではなくスポーツ新聞各紙を比べ読み出来るかなと思って。 幸い空いていたのでスポーツ新聞も待たされること無く読めました。 去年のサンフレッチェの優勝の時はコンビニを回ってスポーツ新聞を買い揃えましたが今回はあくまで3位ですから。 朝も夜勤から帰って”朝酌”は夕飯の残り物のトンカツと前に買っていたビールで一杯、カープがプレーオフで勝ち抜いたり、サンフレッチェが今年も優勝したらスパークリングワインでも買って来てもうちょっと豪華に楽しみたいですけど。

|

« 消えた”500円” | トップページ | 違うメニュー、と共通点 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/53422606

この記事へのトラックバック一覧です: 3位と優勝:

« 消えた”500円” | トップページ | 違うメニュー、と共通点 »